2007年9月 4日 (火)

さぼりっ!

昨夜、同居人と飲み歩いて今朝は寝坊。。。。ゆえにお弁当はありませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

寝坊です(^^;)

なんつぅか。。。。

久々に起きられなかった。

いや、昨日も寝坊と言えば寝坊して画像が無いんだけども、今日はお弁当作ることさえ出来なかった。

ありゃりゃ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

呑みすぎだな。

昨夜、呑みすぎて。。。

今朝は起きられなかった(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

起きられなかった。

すまん。

朝、気付けば時計は6時を過ぎてる。

それに。。。。昨日買い物に行ってないので冷蔵庫もカラだし。。。。

つぅことで、コンビニでパンでも買って食ってくれm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

さぼりましたw

昨日、大文字に登ってヘロヘロのσ( ̄∇ ̄;)。。。。

お弁当作るのをサボってごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ね、寝坊しました。

久々に。。。。。

寝坊しました。しかも1時間半も!!!

よってお弁当はありません。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

うふふふふ。。。。

1号は昨日から修学旅行に行ったので、今日はお弁当が要りません♪♪

お寝坊できたぞぉ~~~~~(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

わ~~~~い♪♪

明日から1号は修学旅行。

っで、今日は午前授業なのでお弁当は無し♪♪

一度帰ってきてから、青少年活動センターとかっていうトコで学級活動の準備(ようはレクリエーションの準備)だそうで。。。。

お弁当はいらないけども、お昼ごはんがいる。

嬉しいんだか嬉しくないんだか。。。。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)