« そんなにまずいのか? | トップページ | リラックマ弁当 »

2012年4月27日 (金)

キティーちゃん弁当

もう、パンのお弁当は飽きた」 by2号

はぁ?
貴女が言ったんだよね?
「ご飯のお弁当は嫌。パンが良いのん。」
だから毎朝早起きしてパン焼いてたんだぜ。
毎日必ずパンってわけでもなかったけど、もう5年目だよなぁ。そりゃ飽きるだろうよフン!


っで、久々に普通にお弁当を作ってみた。
20120427





そして巻き込まれる1号。
4月から社会人となった1号も、職場に社食とかがなくてσ( ̄∇ ̄;)のパンを持参してたんだよね。
母ちゃんが作るお弁当なんて恥ずかしいだろうなぁとは思いつつ。。。。

諦めろ、今、我が家は2号を中心に回っているらしい(^^;)

|

« そんなにまずいのか? | トップページ | リラックマ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100005/45222011

この記事へのトラックバック一覧です: キティーちゃん弁当:

« そんなにまずいのか? | トップページ | リラックマ弁当 »